ノルディックウォーキングクラブ関東
「ノルディックウォーキングクラブ関東(NWCK)」は関東一都六県のノルディックウォーカーが集まり、交流しているクラブです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

「とにかく歩きたい」埼玉浦和



2016年04月16日 (土) 10:15 | 編集
20160416101743004.jpeg


都心を飛び出して初めてのノルディックウォーキング脳集会、「とにかく歩きたい」埼玉浦和


。予定通り9:30分から、丸島副代表の熱のこもったストレッチ講座から始まりました。

IMG_0600.jpg


そのあと、いよいよ外に出てストレッチングを実践、埼玉スタジアム方面へみんなでノルディックウォーキング。

当日はサッカーの試合もあり、露天やサッカーファンで賑やかなスタジアムを抜けて見沼公園へ。

対照的に静かで自然豊かな公園を歩きました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
