ノルディックウォーキングクラブ関東
「ノルディックウォーキングクラブ関東(NWCK)」は関東一都六県のノルディックウォーカーが集まり、交流しているクラブです
『とにかく歩きたい ノルディックウォーキング in 亀戸』 2016年5月7日
2016年05月10日 (火) 19:49 | 編集
『とにかく歩きたい ノルディックウォーキング in 亀戸』 

5月7日、快晴の中、クラブ員11名、一般参加者1名の総勢12名で旧中川沿いを歩きました。

20160507亀戸

いつものように丸島副代表の丁寧で分かりやすいウォーミングアップから。

20160507亀戸

旧中川沿いを歩き、水陸両用バス「スカイダック」の乗り場で小休止。

20160507亀戸

そのあと、江戸を東西に貫く運河、「小名木川」沿いにしばらく歩き、Uターン。江戸創成期に掘られた運河のほとりは、今は整備の行き届いた快適な散歩道になっていました。


20160507亀戸

快適な汗をかきながら亀戸スポーツセンター前まで戻り、さわやかな風を浴びながらゆっくりとクーリングダウン。今回は約7kmの『とにかく歩きたい ノルディックウォーキング in 亀戸』を終えました。

20160507亀戸

































そのあと定例会を終え、いつも通りみんなで1、2杯?飲んだあとの帰り道、スカイツリーが輝く曳舟駅上空に丸島副代表が見たものは⁉️
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco