ノルディックウォーキングクラブ関東
「ノルディックウォーキングクラブ関東(NWCK)」は関東一都六県のノルディックウォーカーが集まり、交流しているクラブです
5月20日 年次総会 隅田川テラスチャリティーNW下見会
2017年05月21日 (日) 22:00 | 編集
午前中は亀戸スポーツセンターにて、2017年次総会が開催セれました。
Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA




その後、いつもの蕎麦屋さんで昼食をとり、みんなで「はとば公園」まで移動。かなり熱い日でしたが、元気に準備運動をして下見開始。
Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA




見晴らしの良いポイントで十分な水分補給をしながら歩きました。
Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



幸い、今年は隅田川テラスに大きな工事個所もなく、楽しいチャリティーNWが開催できそうです。

下見会終了後は、当然いつもどおり飲み会、いや慰労会で盛り上がりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco